株式会社ファーストプロは、早い・身近・手軽・地域密着をモットーとする、リフォームのプロ集団です。

リメンテサービスのFAQ

よくある質問

お客様への連絡もしてもらえますか?

はい。
標準対応として、お客様へは当社からご連絡の上、対応をさせていただきます。

報告書はいつ確認できますか?

基本的には、対応終了後即確認できます。
報告は、クライアント様が今お使いのExcelデータで出力が可能です。

費用や料金はいくらかかりますか?

システムの設定費用は、0円で一切費用はかかりません。

アフターサービス・点検・巡回などの対応料金は、事前(導入時)に対応範囲をヒアリングして料金をお見積り・ご提案し、納得していただいた上で契約させていただきます。

小工事も可能な範囲でメニュー定価制として、お気軽にご利用していただけるように努めております。

導入した場合、いつから利用できますか?

システム設定や、フィールドメンテナンススタッフのクライント様仕様の研修後からのスタートになりますので、2週間から4週間後のスタートになります。

契約期間はありますか?

ご契約期間は、1年の自動更新になります。
解約は、2ヶ月前告知でお願いしております。

導入ご契約後に、何も依頼がなかったらどうなりますか?

3ヶ月間ご依頼がない場合は、自動的に解約扱いとさせていただき、システムも閉鎖させていただきます。
もし再度ご利用の場合は、システム設定費が有料になります。

作業だけ注文することは可能ですか?

当社のサービスは、クライアント様のリフォーム受注やリピートへの架け橋的役割としてサービスを展開させていただいておりますので、基本的にはお受けすることはできません。

どんなスタッフが対応してくれるのですか?

建築経験者、有資格者などが、当社独自のアフターサービスのプロのための研修(1回/月以上)を継続して受講し、クライアント様仕様の研修を受講したスタッフがお伺いさせていただきます。

リフォームなどの請負工事もお願いできますか?

当社は、アフターサービス専門会社として、クライアント様のリフォーム受注やリピートへの架け橋がサービスの目的になりますので、リフォームなどの請負工事の受注はしておりません。

必要に応じて、当社ネットワークの優良提携会社のご紹介になります。

お試しで小工事を頼めますか?

申し訳ございません。
現在は、お試し小工事のご用意はありませんが、現在色々なご要望により下記の商品を企画準備中です。
新しいサービスリリースの場合には、当ホームページで発表させていただきます。

【企画準備中サービス】
・お試しサービス(アフターサービス、点検、小工事)
・アフターサービス専門コールセンター
・リピート販促(DM発送や電話)
・VIP顧客対応サービス

リメンテサービスのシステム自体を自社で使用できますか?

月に1回クライント様をお伺いして、リフォーム受注やリピート受注への対策の打ち合わせをさせていただいております。
その打ち合わせ前後で、ご希望のクライアント様へは、報告履歴のCVSデータをお渡ししておりますので、そのデータを基幹システムにインポートしていただくことは可能です。

またシステム自体のご導入の場合は、別途ご提案・ご紹介をさせていただきます。

当日の対応は可能ですか?

はい。
当日の対応は可能です。

対応は3種類ご用意させていただいております。
1.当日型
2.予約型
3.定期型

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0120-266-101 フリーダイヤル10:00~18:00(土・日・祝祭日除く)

PAGETOP
Copyright © 株式会社ファーストプロ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.