半導体不足にともなう商品部材の調達難および納期遅延一覧

システムキッチン用加熱機器・食器洗い乾燥機・ガスオーブンの納期見込みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

世界的な電子部品・ワイヤーハーネス等の不足により調達困難ならびに、新型コロナウイルス感染拡大による生産遅延により加熱機器・食器洗い乾燥機、ガスオーブン等の各製造サプライヤーで多くの部品調達に影響が出ております。

この影響で弊社においても既にお見積・ご注文頂いている一部の物件および、新規にご注文頂く物件において納期遅延を発生させ多大なるご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

順次、ご注文を頂いた順に納期回答を開始させて頂いておりますが、現時点での対象商品のご注文の見込み納期について下記内容にて ご案内をさせて頂きます。 また、 今後、更なる調達環境の悪化やコロナウイルスの状況次 第では見込み納期を変更させて頂く可能性があります。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご関係の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。

最善を尽くしてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

※詳しい情報につきましては下記の資料をご参照ください。

商品対象とご注文の見込み納期見込み納期(12月6日現在)


納期遅延一覧

PAGE TOP