デザイン賞受賞!サンワカンパニーシステムキッチンWitteの魅力

「シンプルでスタイリッシュ、トレンド感を感じる」
と、ファーストプロのお客様からも人気が急上昇しているブランド「サンワカンパニー」

今回は世界三大デザイン賞の一つとされる「iFデザイン賞」を受賞した
システムキッチン「Witte(ウィッテ)」をご紹介いたします。

サンワカンパニーのキッチン「Witte(ウィッテ)」とは

サンワカンパニーWitteご案内ページ

多くの方に選ばれている理由を、3つのポイントでご説明いたします。

ポイント1:“見せる”時代の“魅せる”キッチン

sanwa-witte1

多くの人にとって手が届きやすい価格帯で、高いデザイン性を実現。
使わないときも家具のように美しく佇み、魅せる空間を創出します。

特に人に見られる機会の多いLDK。
そこに存在するだけで、上質でモダンな印象を与えてくれるキッチンです。

ポイント2:リアルな素材感を追求したカラーバリエーション

sanwa-witte2

キッチン本体は、モルタルのようなソリッド感、錆びた金属のようなエイジング感、経年した木目などを表現した6色。
住まいの印象や、作りたい空間に合わせて選ぶことができます。

ポイント3:ミニマルなデザイン

見た目の美しさに加え、収納などの利便性も兼ね備えた作りになっています。

スクエア形状のシンク

sanwa-witte4

ダイニング側にも収納を

sanwa-witte7

取手をなくし、すっきりと見えるデザイン

sanwa-witte8

必要十分な収納スペース

sanwa-witte6

詳しくはメーカーHPをご覧ください。

サンワカンパニーWitteご案内ページ

キッチンリフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

お問い合わせ

PAGE TOP