LIXILの素敵なキッチン「リシェル」でおうち時間や暮らしを豊かに

存在感の大きいキッチンは、家具の1つと考えて選ぶのがおすすめ。

今回ご紹介するのは、調理しやすく掃除が楽なのはもちろん
「デザイン性も高く、眺めているだけで嬉しい気分になれる」
と好評をいただいているLIXILのキッチン「リシェルSI」

過ごす時間が楽しくなる、そんな暮らしの中心となるキッチンです♪

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!ぜひ最後までご覧ください。

LIXILのキッチン「リシェルSI」
特徴紹介

美しい暮らしを、キッチンから。
もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。
そんな想いをかたちにしたキッチンです。

LIXIL「リシェルSI」特設ページ

優れたデザイン性と豊富なカラー

キッチンは、扉のデザインとカラーによって、印象がガラッと変わります。
扉デザインは19シリーズ、カラーは53色からお選びいただけます。

リシェルイメージリシェルイメージ

リシェルイメージリシェルイメージリシェルイメージ

お手入れ簡単な美しいセラミックワークトップ

耐久性があり、お手入れもカンタンなセラミックのワークトップなので、熱やキズ、汚れを気にせず作業できます。
後片付けもラクラク!

リクシル キッチン リシェル セラミック

調理・後片付けがしやすい、Wサポートシンク

シンクの中で下ごしらえができるのがポイント!
調理、後片付けの効率アップを実現します。

リクシル キッチン リシェル Wサポートシンク

ナビッシュハンズフリー水栓で料理中の作業もスムーズ

手や食器をかざすだけで自動で吐水。物を持ったまま使うことができます。

リクシル キッチン リシェル ナビッシュハンズフリー

ほしい道具がすぐ取り出せる、らくパッと収納

調理する人の動線に沿って道具が取り出せます。扉が斜めに開くので、中が見渡しやすく取り出しやすい収納です。

リクシル キッチン リシェル らくパッと収納

キッチンクローゼットはたっぷり収納&取り出しやすい

インテリアとして空間に美しく収まりながら、使いやすさを高める工夫を凝らした大型収納
取り出しやすさも抜群で、調理中の動作もスムーズにしてくれます。

リクシル キッチン リシェル キッチンクローゼットリクシル キッチン リシェル キッチンクローゼットリクシル キッチン リシェル キッチンクローゼット

リクシル「リシェルSI」特設ページ

キッチンリフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2023年2月28日(火)まで実施中!

今回「LIXILのリシェルのブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
LIXILのリシェルのリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ

PAGE TOP