サンワカンパニーのカリモク洗面|木製家具トップブランドのこだわりとは

今回ご紹介するのは、サンワカンパニーとカリモクのコラボ商品、「カリモク洗面」。

国産天然木材を使用した木製家具のトップブランド、カリモク。
木の魅力を最大限に生かしたこだわりが詰まった、シンプルながら美しい洗面台です。

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!ぜひ最後までご覧ください。

サンワカンパニー×カリモクのコラボ洗面台
「カリモク洗面」のご紹介

洗面空間にも、カリモク家具がこだわる天然木のぬくもりを。

サンワカンパニー×カリモク「カリモク洗面」

まるで家具のような無垢製の洗面台。
セットのコーディネートにすれば、一段と素敵な空間を演出できます。

「カリモク洗面」はこんな方におすすめ!

・ありきたりではない、おしゃれな洗面台をお探しの方
・ナチュラルなインテリアの雰囲気がお好きな方
・「カリモク」ブランドがお好きな方、興味がある方

商品の特徴

木製家具のトップブランドである「カリモク家具」とのコラボレーション洗面台。

扉は厳選されたオーク無垢材です。
技術力と安心の品質で、やさしく上品な木目と色合いをそのままに活かしています。

前面の扉は、緻密な木工技術で加工。
立体感のある陰影が印象的なデザインで、トレンドのナチュラルな空間に最適です。

また、開き戸タイプの収納は大容量を確保。
使い勝手に合わせて自由なレイアウトをお楽しみいただけます。

サイズ

お部屋のサイズに合わせやすい、2タイプをご用意。

「カリモクミラー」のコーディネートでもっと素敵に

カリモク洗面と同じ素材を使用した贅沢なミラーもございます。
こちらも、シンプルで無駄のないミニマルなデザイン。
洗面台と合わせてのコーディネートがおすすめです。

サンワカンパニー×カリモク「カリモク洗面」

洗面台リフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2023年4月30日(日)まで実施中!

今回「サンワカンパニーのカリモク洗面のブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
サンワカンパニーのカリモク洗面のリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP