TOTOのキッチン「ザ・クラッソ」|ひとつ上の満足を届けます!

今回ご紹介するのは、TOTOのキッチン「ザ・クラッソ」。

まず、見た目が美しく
「他のカウンターにはないキレイさ!」
と、お客様から嬉しいお声もいただいています。

もちろん、機能性や使いやすさにも隅々までこだわっている商品です!

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!ぜひ最後までご覧ください。

TOTOのキッチン「ザ・クラッソ」
特徴紹介

気持ち、まいにち、きらめくキッチン。

はじめて出会ったときのときめきも、
使うたびに感じるよろこびも、
色褪せることなく長続き。

ひとつ上の満足を求める方にこそ、
お届けしたいキッチンです。

TOTO「ザ・クラッソ」特設ページ

特徴1・美しい

ザ・クラッソの一番の特徴は、美しいクリスタルカウンター
自然光や照明など、当たる光によって表情を変えてくれます。
使うたびに美しさを実感できる上質な仕上がりです。

柄入りであれば上質で洗練された空間を演出。
単色なら空間に明るいアクセントを加えます。
(柄入り・単色と、イメージに合わせてお選びいただけます。)

こちらは柄入りカウンターのバリエーションです。

特徴2・使いやすい

機能面ももちろん充実しています。

例えば、タッチレス水栓でスムーズに吐止水。
たっぷりラクラク収納で手を伸ばせば、使いたいときに使いたいものが取り出せます。

特徴3・きれい

さまざまな箇所にいつも「きれい」でいられる機能を搭載しています。

タッチレス「きれい除菌水」生成器は、除菌やヌメリ防止などに、いつでも手軽に使えます。

また、シンクは汚れが溜まりにくく、広くて使いやすいシンプルな形状。
デザイン性にもすぐれ、気持ちよく使い続けることが可能です。

ファンは10年間お手入れ不要です!

特徴4・DESIGN&FUNCTION

ご紹介した3つの特徴をデザインした全体感。

ノイズレスデザインという発想で、余分な凹凸や隙間のない美しいカタチがさまざまな暮らしとの調和をもたらします。
扉デザインも全60種類から選択でき、お部屋に合った理想の空間を作り上げることができます。

TOTO「ザ・クラッソ」特設ページ

キッチンリフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2023年3月31日(金)まで実施中!

今回「TOTOのザ・クラッソのブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
TOTOのザ・クラッソのリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ

PAGE TOP