サンワカンパニーのお洒落な洗面台♪フィオレットで素敵空間を演出!

ファーストプロのお客様からも人気のブランド、「サンワカンパニー」。

今回は、まるで高級ホテルのような洗面スペースに生まれ変わる洗面台「FIORETTO(フィオレット)」をご紹介いたします。

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!ぜひ最後までご覧ください。

サンワカンパニーの洗面台「FIORETTO(フィオレット)」とは

FIORETTOご案内ページ

多くの方に選ばれている理由をご説明いたします。

FIORETTO(フィオレット)の特徴

つぎ目のない美しいシームレスデザインが特徴。
カウンター天板と人工大理石のボウルが一体となっています。

シンプルでスタイリッシュ。男女問わず馴染むデザインです。

天板には、キズや汚れに強いクオーツを原材料にした人造大理石を採用。
お手入れも簡単で、美しく清潔で衛生的な状態が保てます。

カラーもサイズも豊かに!ホテルライクな洗面台

フィオレット イメージ

デザインコンセプトはそのままに、2022年6月に新色が加わりました
更に、カウンター上を広く使えるボウル片寄せタイプのサイズも登場。
手洗いは洗面はもちろん、メイクアップやヘアセットもゆったりと楽しんでいただけます。

フィオレットカラー2

フィオレット カラー

感性やスタイルに合わせてセレクトが可能です。
詳しくはメーカーHPをご覧ください。

FIORETTOご案内ページ

洗面台リフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2022年12月28日(水)まで実施中!

今回「サンワカンパニーのフィオレットのブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
サンワカンパニーのフィオレットのリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP