TOTOネオレストの魅力を解説!モデルチェンジで更に「きれい」に

水回りリフォームの商品のブラントとして名高いTOTO。
2022年8月より順次、国内向け主力水まわりの新商品を投入しています。
今回はモデルチェンジした新「ネオレスト(NX/LS/AS/RS)」をご紹介いたします

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!是非最後までご覧ください。

TOTOのトイレ「ネオレスト」とは

ネオレストキャンペーンサイト

引用革新的な清潔技術に加え、デザインのうつくしさも刷新。
優美な流線やきらめくパーツをまとった上質で端正な佇まいが、これからのくらしをさらなる高みへと引き上げます。

ネオレスト イメージ

ネオレストはクリーンデザインを突き詰めた、つぎ目のない陶器製便器
こだわりが詰まった「きれい」な見た目はもちろん、トイレ自体も「きれい」に保てる秘密があるのです。

多くの方に選ばれているネオレストの「きれい」な技術を解説いたします。

TOTO3つのびっくリーン技術を搭載

汚れを浮かせて、しっかり流して仕上げに除菌。きれいが長く続きます。

・使うたび除菌
・汚れツルリン
・お掃除超ラク

使うたび除菌

水から作る安全な「きれい除菌水」が、汚れのもとになる「菌」を除菌します。

きれい除菌水の仕組み

自動で「きれい除菌水」をふきかけて、トイレ全体の汚れを制御。使う前も後も、一日中ずっときれいに保ちます。

きれい除菌水の比較

汚れツルリン

陶器表面は、菌すら入り込めないなめらか仕上げ。汚れが落ちやすく、ずっときれいです。

セフィオンテクト

お掃除超ラク

汚れが溜まりやすい便器のフチ裏を無くした形状です。汚れが見えにくかった死角もなく、フチを握るようにしてシートでさっとふくだけで掃除できます。

フチなし形状

デザインは4タイプ

感性やスタイルに合わせてセレクトが可能です。

ネオレスト 種類

詳しくはメーカーHPをご覧ください。

TOTOネオレストご案内ページ

トイレリフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2022年11月30日(火)まで実施中!

今回「TOTOネオレストのブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
TOTOネオレストのリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ

PAGE TOP