ファーストクラス浴槽|TOTO「シンラ」でいたれりつくせりなバスルームへ

1日の疲れを癒してくれるバスタイム。
今回は「ファーストクラス浴槽」としても名高く、TOTOの先進機能を搭載したシステムバスルーム「シンラ」をご紹介します。
上質で心休まる穏やかな時間を生み出してくれるだけでなく、毎日のお手入れのしやすさも設計されたイチオシ商品です。

※この記事を見て頂いた方にお得な情報がございます!ぜひ最後までご覧ください。

TOTOのファーストクラス浴槽
「シンラ」とは

シンラ(マンションリモデル向け)
シンラ(戸建て住宅向け)

落ち着きを感じる上質な空間。
身体全体をやさしく受けとめる浴槽。
肩と腰を温かさで包み込むお湯。
心を静めてくれる穏やかな明かり。
毎日、全身に豊かな潤いをまといながら、
みずみずしい活力が満ちていく。

 

シンラはそのデザインもさることながら、スポーツ工学の研究を行う東京工業大学との共同研究を経て、商品を開発。
浴槽形状を工夫することで、関節にかかる負担を減らし、リラックスできる上質な空間を実現しています。

TOTOシンラ

シンラのリラックス機能
楽湯 RAKU-YU-

肩楽湯

肩楽湯

幅広で大容量のお湯が肩から放出されます。
気分やお好みに合わせて流量を変えられるのが魅力的。

腰楽湯

つい酷使してしまう腰には、腰楽湯でマッサージして体がバスタイムを。

心と体を癒しの空間へ
調光システム

6つのモードが色温度・明るさを変化させリフレッシュ・リラックスできる空間を演出。
時間の変化や気分に合わせた入浴を楽しめます。

リラックスだけじゃない
毎日のお手入れ機能も充実

リラックスできる空間を保つには、毎日のお手入れが欠かせません。
シンラならお掃除の手間も、考えて設計されています。

床ワイパー洗浄

水から作る安全な「きれい除菌水」が、汚れのもとになる「菌」を除菌します。

きれい除菌水の仕組み

ボタン1つで使う前も後も、きれいをずっと保ちます

お掃除浴槽

浴槽をすみずみまで自動洗浄する形状に設計されているからこその新技術。
低水圧なマンションでも、設置することができます。

人工大理石の浴槽カラバリも豊富

なめらかな曲線と、上質な輝き。
表情豊かなパールのような光沢感と、シルクのような上品な輝きを演出します。

シンラ(マンションリモデル向け)
シンラ(戸建て住宅向け)

バスリフォームをご検討中の方は 一度ファーストプロへ!

ご興味があれば、ぜひ一度ファーストプロにご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

★お得なキャンペーン★
2022年12月27日(火)まで実施中!

今回「TOTOシンラのブログを見た」「ブログを見た方から紹介をしてもらった」という方に限り
TOTOネオレストのリフォーム工事を35%OFFで提供させていただきます!
詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ

PAGE TOP